齋藤達也がいつかは報われてほしいと願うなら、僕にできることはなんだろう?

キックオフまで15時間切ってます
無理矢理でもアップしたいけど間に合うかは眠気との戦い次第です!(缶チューハイを開けながら)

HONDA戦、浜松入りしたメンバーはそうそう驚くようなメンバーではなかったけど、大杉さんのあの髪型には驚いたよね
確かに黒髪だし、短めだけど、あれで練習して、仕事してて、三児の父親ってすげぇよ
シャンプーは半分で済むのかとか、エルボー喰らいたいとか妙にソワソワしてました。

あっ、あと濱田宙ちゃんさんが100試合でした、
いまはクソ生意気弟キャラからの脱却どうするのかなーと眺めている濱田宙ちゃんさんですが、加入初年度はそりゃもう可愛い子で、パッサーロ師匠にそっと触ってみたりとか、試合終わった後、中村真人ちゃんに「わーーい、まこーー」って走って飛び込んだかと思ったら、ニコニコ笑いながら、くるくる回されてましたよね!可愛かったよ!あの時、本当に可愛いかったのにどこにおいてきちゃったの!っていうネタはあと30年くらい呑みながら言いつづけたいと思います



あーごめんなさい!眠い!眠いから今日はここまで

ってことで一週間放置してました
大型連休はカレンダー通りでしたので、仕事、試合、BBQにJリーグ、仕事で……うん。やっぱりちょっともう少し時間おかせて書きます…